神戸の工務店・吉岡建築の現場便り

職人が作る木の家、木造建築専門工務店。

外観リノベーション工事 商談スペース編 7

f:id:michio1980:20180807200843j:plain

暑い日が続きますが、お盆までの猛ダッシュで商談スペースの建築に精出してます。

現場に行ってる間にサッシ窓が届いたので早速に取付に入ります。

f:id:michio1980:20180807200845j:plain

メインの窓です、商談スペースを計画した時に最初に決めた大きな窓です。

前の道より丸見えで良く目立つの最長の透明ガラスになります。

f:id:michio1980:20180807200844j:plain

隣は出入口のドアになります、ここは手作りのドアを作ろうと思ってます。

はたしてどんなドアになるのか、意匠は全く決めていません。

f:id:michio1980:20180807200846j:plain

隣のサッシも取付けました。南面の良く陽が入る所です。

台風や豪雨がありますので先行で外面を急いでます、次回2階床と柱建てかな。

 

現場調査・診断・見積無料

神戸の工務店 吉岡建築 

電話 078-967-5960 現場 090-3928-6449

http://www.daiku-yoshioka.com/