神戸の工務店・吉岡建築の現場便り

職人が作る木の家、木造建築専門工務店。

年末年始休業のお知らせ。

f:id:michio1980:20181230192331j:plain

吉岡建築

年末年始休業のお知らせ

2018年12月31日から2019年1月6日まで

7日から通常通りの営業になります。

 

今年一年を振り返ってみて・・・。

事業主になって初年度でとにかく分からない事だらけでした。(特に税関係)

仕事も大変忙しく、一人で事務仕事と施工の両立は厳しく苦労しました。

そんな中でも本拠地(事務所)の建築を決断出来た事で何となく道が出来たと思ってます。

現場で出会ったお施主様、関係業者職人様には本当に助けて頂きました。

ありがとうございます。

一日を無駄にせず、良い選択と決断をしっかりと積み重ね仕事をして行きたいと思ってます。

来年も宜しくお願いします。

 

吉岡建築 吉岡道雄