神戸の工務店・吉岡建築の現場便り

職人が作る木の家、木造建築専門工務店。

笑われてしまう始末。

f:id:michio1980:20190513201351j:plain

お疲れ様です、身体が疲れてます。

連休明けの事務処理と仕事の段取りに追われてます。

休日は休日で体育会系の用事があり、まだまだ筋肉痛です。

f:id:michio1980:20190513201324j:plain

事務所改装の事。

この鉄板の波板一面を杉の板面に変更する予定です。

一斉に仕上げるのは不可能なので仕事の合間にコツコツします。

f:id:michio1980:20190513201410j:plain

今の現状はここまで。

板壁が出来上がり、正式な看板の設置までは応急の垂れ幕で処置しました。

f:id:michio1980:20190513201337j:plain

陽が沈む頃からライトアップ。

f:id:michio1980:20190513201401j:plain

もっと夜のライトアップ。

垂れ幕を見た人の感想が「思わず笑ってしまった!!」らしいです。

なぜか分かりませんけど笑えないより笑いがあった方が良いと解釈しています。

 

現場調査・診断・見積無料

神戸の工務店 木の家工房 吉岡建築 

電話 078-967-5960 現場 090-3928-6449