神戸の工務店・吉岡建築の現場便り

職人が作る木の家、木造建築専門工務店。

自分が大好きだから、自分を大切にしたいから選挙へ行ってます。

f:id:michio1980:20190722212814j:plain

お疲れ様です、今日はむちゃくちゃ蒸し暑かったです。

仕事が始まって半時間ほどで服が全て汗で濡れてしまいました。

先週は参議院選でした、一事業主になりまして、一家族の主として

色々と課題があるのですが、そのほとんどの根本は政治だと確信してます。

自分の人生や家族の人生を不本意な政治によって乱されたくないので

だから欠かさず選挙へ行ってます、これからも行きます、そして自分で選びます。

f:id:michio1980:20190722212836j:plain

過去の現場よりの回収品です、雑木の王様と言いますか欅の板です。

床板として使用されていた物をストックしていました。

f:id:michio1980:20190722212803j:plain

事務所のデスクに使います。

f:id:michio1980:20190722212824j:plain

朝日が差し込む、ここのスペースも事務仕事が出来る様に確保しました。

 

現場調査・診断・見積無料

神戸の工務店 木の家工房 吉岡建築 

電話 078-967-5960 現場 090-3928-6449