神戸の工務店・吉岡建築の現場便り

職人が作る木の家、木造建築専門工務店。

考えるってのはタダです。

f:id:michio1980:20181105192226j:plain

年末に向けて仕事が確実に激務になるのが分かってるので、休日返上で仕事です。

カレンダーをどう見ても打ち合わせスペースに掛かれる日が余り無いけどしないといけない。

とにかく此処を作らないと諸事諸々が始まらないと思ってます。

f:id:michio1980:20181105192223j:plain

防水シートと胴縁を取り付けました。

ここは大きな一枚物の窓、外から内部が良く見える様に。

f:id:michio1980:20181105192224j:plain

リノベーションの難しい所は残しながらも斬新で強固にする所。

軒廻りがどうしても悩む、考えてる方が作業より長いって事は良くあるのです。

f:id:michio1980:20181105192225j:plain

側面もなんかもややこしくなってます。

予算も余り無いのでとにかく知恵しぼって、考えて上手くやらないと。

f:id:michio1980:20181105192227j:plain

日々、1日があっと言う間に終わります。

年内、どこまで出来るか。

さあ、ここは置いといて次の現場です!

 

現場調査・診断・見積無料

神戸の工務店 吉岡建築 

電話 078-967-5960 現場 090-3928-6449